水曜日の過ごし方♪

 

皆様、こんばんは~!

 

ようやく2投稿目です💦

これから徐々に慣らしていってばんばん更新していきます!

 

さて、今週もやってきました!

何が?

 

そう、水曜日!

 

水曜日は一週間のど真ん中で、皆さん特に意識せずに過ごしてしまいがち。

それを変えることで一週間の過ごし方も変わるんです!

 

それは、「水曜日は無理せず身体を休める」ことです。

可能なら仕事を休んでもいいくらい、それくらい水曜日どう過ごすかが大切なのです!

 

TBS系日曜22時~の「林先生が驚く初耳学」でも、「女性が最も老けて見える時間は水曜日の午後3時30分」と放送されていました💦

 

かの、有名なメンタリストDaigoさんも、「水曜日は普段よりリラックスして過ごしてください」とご自身のYou Tubeチャンネルでおっしゃっています!

 

…とは言っても、私のようなサラリーマン勢は水曜だからと言って楽になったり早く帰れるわけではありません涙

ですが、普段よりちょっといいもの食べたり、お風呂に長くつかったり、小さなことから意識してやっていきましょう!

 

それでは、皆さん今日は快眠を!